郡山市「郡山ビューホテル」にてママフェスを開催

日時:平成30年11月18日(日)午後1時00分から
場所:郡山ビューホテル
参加者数:150名
 
福島テレビとJA共済連福島は、11月18日日曜日に郡山ビューホテルにおいて「ママフェス」を開催しました。
「ママフェス」とは“イクメン”タレントによる、子育てトークショーやウェルカムコンサートなど、福島県内のママ・パパを対象としたイベントです。10月20日(土)白河会場から、12月9日(日)いわき会場まで、県内6会場で開催予定です。
大好評につき、今年で3年目の開催となるママフェスは、前回に引き続きコーディネーターとして全会場をまわる“スーパーパパ芸人”「タケト」さんによるベビーマッサージの紹介や、ゲストとの子育てトークショーなど充実した内容をお楽しみいただけます。
 
 
第4回のゲストは、今若い女性が憧れるモデルさんとして、人気を集める「近藤千尋」さんです。
近藤さんは2015年にお笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久さんとご結婚され、1歳になる娘さんと3人家族です。子どもを持つママさんたちからも、そのおしゃれでハッピーなライフスタイルに注目されています。
トークショーでは、旦那さんとのラブラブな生活のことや、子育てと仕事についてなど、いろいろなお話を伺いました。
 
他にも、参加者から産後のスタイルキープの秘訣についての質問がありました。近藤さんが気をつけたことは、骨盤の位置を戻すことだそうです。骨盤矯正することで内蔵が働き、代謝が良くなるというお話でした。また、食事を子どもと同じ時間にすることで規則正しく生活リズムが整うのでオススメだそうです。
 
 
次回は11月25日(日)南相馬会場にて、ギャル曽根さんをゲストに迎え開催します。皆さまお楽しみに!
 
01
 
02
 
03
 
04